SSブログ

『人妻極楽法』とマイケル・コース、年末商戦見通し精彩欠く



おはようちゃんです。
『人妻極楽法』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら


『人妻極楽法』の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材『人妻極楽法』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『人妻極楽法』 サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんはさとうのごはんとさばの煮付け。


誰がなんと言ってもほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまには牛乳もいいよね。





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のお昼は、岡野町のサイゼリアに


て摂りました。営業所のとなりですからね。日替わり定食といちごみるく。最近ハマってます(笑)


石井さんも毎週来てるみたい。





んで、それからネット通販比較の部分ですが、


何となくAmazonが


安いでしょう。あるか無いかは定かではないんですけど


つーかやっぱりヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビととんこつラーメン。


オプションのデザートはセブンのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪










今日のニュース:マイケル・コース、年末商戦見通し精彩欠く


[4日 ロイター] - 米アパレルのマイケル・コース・ホールディングス<KORS.N>が4日示した年末商戦を含む第3・四半期(10─12月)の業績見通しは、上限が辛うじて市場予想と一致した。

精彩を欠く見通しを嫌気し、マイケル・コースの株価は約8%下落した。

同日発表した第2・四半期(7─9月)決算は、市場予想を上回る増収増益。ただ、売上高は過去4四半期で最も低い伸びにとどまった。

10─12月期の1株利益は1.31─1.34ドル、売上高は12億7000万─13億ドルと予想した。

トムソン・ロイター・エスティメーツのまとめたアナリスト予想は1株利益が1.34ドル、売上高は13億ドル。

既存店売上高については、2ケタ前半の伸び率になると予想した。過去4四半期で最も低い伸びとなる見通し。

通期(2015年3月まで)の既存店売上高の伸び率予想は10%台半ばとし、従来予想の10%台後半から下方修正した。

7─9月期の純売上高は43%増の10億1000万ドル。ただ、過去4四半期で最も低い伸びにとどまった。

純利益は2億0690万ドル(1株利益1ドル)と、前年同期の1億4580万ドル(同0.71ドル)から増加した。

アナリスト予想は売上高が9億7860万ドル、1株利益が0.89ドルだった。

既存店売上高は16.4%増。コンセンサス・メトリックスがまとめたアナリスト予想の18.9%増には届かなかった。

同社は、10億ドルの自社株買いプログラムも発表した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。