SSブログ

『人妻極楽法』と新造船「リーガル・プリンセス」の命名式、ドラマ「ラブ・ボート」の出演陣も出席



どもども!こんにちは。
『人妻極楽法』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら


『人妻極楽法』の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材『人妻極楽法』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『人妻極楽法』 サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日もあさごはんは温かいご飯と焼きサケ。


ホント飽きないですよ、定番メニューだしね。


へい!これにて今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^





では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のびっくりドンキーに


したんです。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとクリームソーダ。今のマイブームです。


佐藤さんも毎週来てるみたい。





んで、好評をいただいている比較サイトなんですが、


今日もヤフオクが


頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期は定かではないんですけど


つーかやっぱりアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとクッパ。


更にデザートとしてスリーエフのバームクーヘン。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。










今日のニュース:新造船「リーガル・プリンセス」の命名式、ドラマ「ラブ・ボート」の出演陣も出席


プリンセス・クルーズは、新造船『リーガル・プリンセス』の命名式典を米国フォートローダデイルで行った。

[関連写真]

式典には、プリンセス・クルーズの客船を舞台にした米ドラマ「ラブ・ボート」の貢献に敬意を表し、6人のメイン出演者が名付け親を務め、ゲスト出演者25人も駆けつけた。その他にも多くの著名人が参加し、同ドラマがプリンセス・クルーズ50年の歴史の中で重要な役割を果たしたことを祝った。

今回の式典では、「ラブ・ボート」のメイン出演者であるギャビン・マクロード氏(船長のスチュービング役)、フレッド・グランディ氏(チーフ・パーサーのゴーファー役)、テッド・ランゲ氏(バーテンダーのアイザック役)、バーニィ・コペル氏(クルーズ・ドクターのドック役)、ローレン・ティウス氏(クルーズ・ディレクターのジュリー役)、ジル・ホイーラン氏(キャプテンの娘のヴィッキ役)の6人がレバーを引き、設立50周年を記念し50本のシャンパンボトルを、船体にぶつけて割る儀式を行った。

続いて、プリンセス・クルーズの飛躍を祈り、51本目となる特大サイズ(ネブカドネザルサイズ)のシャンパンボトルが割られた。

リーガル・プリンセスは乗客定員3560人で、フォートローダデイルを母港に、初のカリブ海クルーズに就航した。複数階吹き抜けの「アトリウム」では、様々な軽食やエンターテイメントが楽しめる。トップデッキに設置された「シーウォーク」は、船体から8.5m以上も張り出したガラス張りフロアで、海上散歩が楽しめる。

船上のテレビ・スタジオ「プリンセス・ライブ!」や、洋上最大級の「ペストリー・ショップ」、幻想的な光のカーテンで乗客を包み込み、プライベートな雰囲気で食事を楽しめる「シェフズ・テーブル・ルミエール」、噴水と音楽のショー「プリンセス・ウォーターカラー・ファンタジー」など、船内には様々な施設がある。

また、全ての海側客室にはバルコニーが付いている。

プリンセス・クルーズは、創立50周年のスペシャル・イベントとして、新たなメニュー、ショップで販売する記念グッズ、エンターテイメントなどのラインナップを用意し、2015年を通して全ての保有客船で祝う。

プリンセス・クルーズは、1965年に1隻の客船でメキシコ・クルーズを開始した。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。