SSブログ

『人妻極楽法』と買い物山脈 ライター後藤弘茂がIngressにはまったワケ(下)



どもども!こんにちは。
『人妻極楽法』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら


『人妻極楽法』の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材『人妻極楽法』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『人妻極楽法』 サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさも朝食はさとうのごはんとあじのひもの。


誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。


コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。


でも、寝坊したときは、パンもありがたいです^^





では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でもつい惑わされるのが


アクセス対策。被リンク元の質


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、岡野町のさとに


よりました。駐車場が入り易いですからね。カツ丼とグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。


関根さんも毎週来てるみたい。





次、安いとこ探す企画ですが、


今日はヤフーショッピングが


買いやすいです。商品の在庫有り無しはショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずアマゾンは強いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとわかめスープ。


そしてデザートはサークルkサンクスのチョコレートパフェ。食い過ぎかな?てな感じで、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!










今日のニュース:買い物山脈 ライター後藤弘茂がIngressにはまったワケ(下)


... 結果、2週間ちょっとの期間に、家族全員が2レベルも上がり、奥さんと次男はA8に、娘もA7になった。 これで、ゴトウの家は、A8以上のエージェントが3人になった。 ...
つづき
(この記事はIT総合(Impress Watch)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。