SSブログ

『人妻極楽法』と8月の経常収支 2カ月連続黒字 企業の海外投資による収益増で



どうも。こんにちは
『人妻極楽法』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら


『人妻極楽法』の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材『人妻極楽法』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『人妻極楽法』 サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんは温かいご飯とさばの煮付け。


なんてったってホッとしちゃいます。


コレで本日も気力満点でしごとにうちこめます。


しかし、たまには朝食抜きかな。





さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのが


アクセス対策。被リンク元の質


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さてさて、今日のおひるは、岡野町のさとに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。カレーライスとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。


阿部さんもハマってます。





また、大人気の通販比較なんですけど、


今日もヤフーショッピングが


良いと言えます。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースと味噌ラーメン。


オプションのデザートはコミュニティストアのヨーグルト。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、


今夜はここでお別れです。さらば!










今日のニュース:8月の経常収支 2カ月連続黒字 企業の海外投資による収益増で


 財務省が8日発表した8月の国際収支(速報)によると、海外とのモノやサービス、投資の取引状況を示す経常収支は前年同月比82・7%増の2871億円だった。黒字は2カ月連続。輸入増加により貿易赤字が拡大した一方で、企業の海外投資などから得られる収益が増えた。

 内訳では、輸出から輸入を差し引いた貿易収支が8318億円の赤字。金属加工機械などを中心に輸出が1・0%増の5兆6492億円と伸びたものの、原子力発電所の長期停止に伴う火力発電用燃料の需要が膨らんだことで、輸入も2・3%増の6兆4809億円と輸出の伸びを上回り赤字幅が拡大した。

 一方、海外への投資から得られる利子や配当などを示す所得収支は、20・6%増の1兆5199億円の黒字で、8月としては比較可能な昭和60年以降、過去最大となった。日本企業の海外子会社などから得られる収益などの増加に加え、証券投資に伴う配当金の受け取りなども増加した。

 貨物輸送や海外旅行客などによるお金の取り引きをまとめたサービス収支は、2508億円の赤字となった。ただ、知的財産使用料の受け取りが増えたことなどで、赤字幅は縮小した。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。