SSブログ

『人妻極楽法』と<dogS ~ 仲良き事は美しき哉 ~>#3 犬同士の自由を保証する「空間」と「自己責任」の文化



まいど!こんにちは
『人妻極楽法』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら


『人妻極楽法』の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材『人妻極楽法』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『人妻極楽法』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『人妻極楽法』 サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日もあさごはんはあたたかいおコメとあじのひもの。


まじ美味しいっす、定番だしね。


これで今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。


いやでも、たまには朝食抜きかな。





さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのが


SEO。バックリンクの数


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





で、本日のランチは、峰岡町のバーミヤンに


立ち寄りました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とコーラフロート。値段が手ごろですから。


神崎さんもたまに来るそうです。





また、安いとこ探す企画だけど、


昨日と変って楽天が


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





そして、本日の晩御飯は、レバーとイシヤキビビンバ。


食後のスイーツはローソンのバームクーヘン。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。










今日のニュース:<dogS ~ 仲良き事は美しき哉 ~>#3 犬同士の自由を保証する「空間」と「自己責任」の文化


 犬は、人と共に生きることで繁栄してきた。人と犬との絆は、間違いなく素敵だ。一方で、犬同士のコミュニケーションは、時に畏怖を感じるほど純粋なものに映る。人が安易に踏み込んではいけない聖域が、そこにあるように思えてならない。犬同士が織りなす美しき世界。カメラを手に、少しだけお邪魔した。【内村コースケ/フォトジャーナリスト】

【写真特集】dogS ~ 仲良き事は美しき哉 ~ 内村コースケ
(この記事はTHE PAGEから引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。